観光 2011.12.08

サンフランシスコの中心、ユニオンスクエアnotes


毎年、クリスマス前のこの時期、大きなクリスマスツリーが登場します。


夜にはライトアップされて、こ~んなにキレイ
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

何やらスゴイ人が集まっていますね


こちらユニオンスクエアにこの時期現われる特設スケート場に並ぶ人達です


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

スーイスイと上手に滑っている人もいれば、ドタバタしている人もいます


週末の夜ともなると、ほろ酔いの人もいますので要注意です



ユニオンスクエアのお隣、メイシーズもライトアップ
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

各窓にリースが飾られています


ライトアップされたパームツリー、ツリー、メイシーズを入れて撮ってみました
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


写真ではお伝えできませんが、キラキラしてとってもロマンチックですよ~heart04


是非是非ロマンチックな気分に浸ってみてくださいねsign01





ユニオンスクエアじゃもの足りな~いという方のために


クリスマス・イルミネーション夜景ツアーもご用意しております

12月20日~24日の期間限定で、クリスマスシーズン限定のクリスマスイルミネーションと夜景を鑑賞するツアーです。


お申込み、ツアー詳細はからどうぞ。
http://tour.his-usa.com/city/sfo/detail.php?tid=201







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...