お土産 2011.12.19

以前、ご近所にカルビー、そう日本のカルビーのお店ができたことは、

ご紹介しましたが、いろいろお土産によさそうなものが増えてますので、

今日は改めてご紹介します!


    ↓↓↓↓↓↓  以前のブログ  ↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/his-sanfrancisco/entry-10951046296.html



まずはカルビー商品詰め合わせセット。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

お友達のおうちに行くときや、パーティーの時に持っていくのもいいですね!


詰め合わせセットの中身は、3種詰め合わせセット。

いもやかぼちゃ、ポテトの味がしっかりして、美味しいです。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

そして、中身もですが、パッケージがおしゃれでかわいい、

サンフランシスコのお土産にお勧めな1番の理由です。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り



マグカップ。パッケージと同じデザインですが、

主張しないおしゃれなデザインなので、どこででも使えます!

H.I.S. サンフランシスコ支店便り



そして、このお茶。マグカップで飲むのもいいですね!

じゃがりこやじゃがビーと合わせてお楽しみいただけます。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り



そして、面白土産にお勧めはこのT-シャツ。

前はサンフランシスコの景色がシンプルに描かれていて、

とってもおしゃれ。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


そして、背中は「Take a BeeMee Break」
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


アメリカでこのカルビーのスナックをBeeMeeという名前で出しているそうで、

BeeMeeが「美味」と掛けてあるんですね~。


私も 美味ブレイク、大大大好きですheart01

場所はサンフランシスコショッピングセンター Westfieldの地下です。




みんなで Take a 美味 Break!!!!




by けん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.03
    loading...