ブログ 2011.12.18

12月15日 お昼12時半ごろのことでした。



サンフランシスコ支店の前の廊下の遠くから、

何やらざわざわと足音、そして、大人数の気配が・・・



. . . . . . . .



もしや・・・


今年も・・・sign02



と思った瞬間、ドアが開き、


Happy Merry Christmas~~~~




今年もたくさんのサンタさんが来てくれましたnotes


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


このサンタさんたち、ピア39から来てくれます。

ピア39のお店の紹介をクリスマスの歌に合わせて歌ってくれましたnotes



この歌を聴くとクリスマスがやってきたなぁと感じますheart04

今年はなんと!プレゼントまで



クッキー詰め合わせ。

しかも一つ一つが大きくて、かなりお腹いっぱい、

ボリュームたっぷりなクッキーですsign01
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ボリュームたっぷりながら、スタッフ一同、

即刻、完食致しましたsign03あー美味しかったheart04



サンタさん、ありがとうheart01




ピア39、現在クリスマス一色ですsign01




H.I.S.サンフランシスコ支店もクリスマス限定ツアー

まだまだご予約承ります!!

(詳細はツアー名をクリック♪)



12/24&25限定★クリスマス・スペシャルサンセットクルーズ

12/20~12/24限定★クリスマス・イルミネーション夜景ツアー



他にもたくさんツアーが盛りだくさん!

http://top.his-usa.com/city/index.php?tc=SFO

お問い合わせは上記オンラインまたはこちらまで↓

トールフリー: 1-800-573-6447

E-mail: sales@his-sf.com




素敵なクリスマスをsign03


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 弘美 -2011年12月20日 (火) 12時01分

      ■無題
      やっぱりアメリカ人はXmasも盛大ですね。アメリカの家はおおきなXmasツリーありますよね。クッキーにつられてではありませんが今年も残り頑張れそうですね。皆一生懸命頑張りましょう!

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年12月20日 (火) 17時12分

      ■Re:無題
      >弘美さんコメントありがとうございます!弘美さんのおうちもクリスマスツリーを飾っていらっしゃいますか?このサンタさんたちが来ると年の暮れを感じると同時に、1年分のパワーをもらえます!来年もHISサンフランシスコは皆様のお力になれるよう、頑張ります!!

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...