ニュース 2011.12.12

先日、サンフランシスコ支店のビルの1階ロビーで、

テナント向けのクリスマスパーティーがあり、

営業が終了した後、スタッフみんなで参加しました♪


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


06:00PM過ぎには、もうこの人だかり。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


赤ワイン白ワインシャンパン の中からお好きな飲み物をチョイス。

もちろん、飲み放題です♪

私は、白ワインシャンパンをオーダー( ̄▽+ ̄*)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

お食事もメニューは豊富。

全体的に、ギリシャ料理、地中海料理が多かったですね!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


肉が食べられない人のために、ベジタリアン用の食べ物も用意されてました。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


飾りつけも可愛らしいヾ(@°▽°@)ノ


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


忘れちゃいけない!クリスマスツリーも、華やか(≡^∇^≡)


日本だと、忘年会。

アメリカだと、クリスマスパーティーなんですね♪


ユニオンスクエアのクリスマスツリー も、豪華で見ごたえがあります。


サンフランシスコにいらっしゃる時は、必見ですo(〃^▽^〃)o



*R*


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...