お土産 2011.12.15


家にクリスマスツリーはないのですが、せめてクリスマス気分を

味わおうと思い、オーナメントを家に飾ろうと考えていました。


すると、Macy'sの最上階がすごいことになってる!との噂を聞きつけ、早速

物色しに出かけました♪


着くやいなや



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


クリスマスツリーの山 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


一つのツリーにオーナメントがたくさん付いていて、

気に入ったものをチョイス♪


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


すごいきれいって思って前に回ったら・・・・


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


おっと・・・  ちょっとこわい・・・Σ(~∀~||;)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


他にもくるみ割り人形がずらり。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

Foot Ball 


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


Soccer


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

Basket Ball などなど。 見ているだけで、楽しいですね~o(〃^▽^〃)o


最後に大きな靴下を買ってしまいました≧(´▽`)≦


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


縦がだいたい45cmくらいなので、結構大きい靴下ですね。


もともと甥っ子に送ってあげようかと思いましたが、

家に着くなり、気が変わり、自分へのプレゼントに・・・(( ̄_ ̄ i)


この年でサンタさんからプレゼントをもらおうとは思ってないですが、

部屋に飾ってあります(笑)


日本へのお土産選びも楽しくなりそうですね♪



*R*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...