観光 2011.12.25

観光でサンフランシスコに来たら間違いなく行くと思われるPIER39。

ここは数々のレストラン、おみやげショップやアシカちゃんなど

1日中飽きずに過ごせるとっても楽しい場所です。


詳しい情報はこちら~。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


という事で今日はその中にある水族館アクアリウムオブザベイをご紹介

します。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ピア39に着くとこういう水族館のロゴが出ているのでわかりやすいです。


さてさて館内に入ると、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
サメや、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
アシカがお出迎え。


中に入りま~す。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
いきなり小魚たちがぐるぐる回っております。


((((((ノ゚⊿゚)ノ


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
いろんなお魚が泳ぎまくっております。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り
熱帯魚さんたち。


そして大抵の水族館にはあるみんな大好きコーナーがこの水族館にも!


どうぞ!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

そう、幻想的なくらげちゃんコーナーです。


きれいっすね~。

アップでもどーぞー。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

きらきらしてます。

もう一枚。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

みなさん写真撮りまくりでございます。


その隣にはもう1種類のくらげちゃんが。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ん?おまえなんかかわいくないぞ。

刺されたら痛そうだし。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

なんかグロいですこのくらげ。

写真も若干少ない感じで・・・。


気を取り直して次行きましょう。

おさかなトンネルコーナーが出現。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

大人も子供もおおよろこびー。

写真を撮りまくっております。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

こざかなさんたちも泳ぎまくり~。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ちょっとボケちゃいましたが、巨大魚さんもゆうゆうと泳いでおります。

(右に写っている手と比べてもらえれば大きさがわかりますね~)



そしてこの水族館のロゴにもなっている、
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

しゃーっく!!


                               ((((((ノ゚⊿゚)ノ



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

大きなエイもゆったり泳いでいます。


トンネルコーナーを大満喫のあとは


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

タッチプールでお魚達と戯れることもできます。  (^-^)/



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

エイやヒトデと思う存分戯れてください。


そしてこの水族館、水族館とは言いながら、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

げろげーろさんや


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

もじゃもーじゃさんまでいらっしゃって、かなりのサービス精神が感じられます。


ん?水族館なのかって?

そんな細かいことは気にせず、大きな心 o(^-^)o で見守りましょう。


あ、蜂もいましたね。                         ヽ(゚◇゚ )ノ


そんな、サービス精神あふれる水族館にぜひ足を運んでみてください。




Aquarium of the Bay (San francisco Bay's Aquarium)

The Embarcadero and Beach St., San Francisco, CA, 94133
Tel : 415-623-5300



Written by しっぽ。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...