ブログ 2012.02.21

最近社内で話題の 


Zanze's Cheesecake


私の家が近いとのことで、特別任務を命じられました!

まあ、ただ単に私が食べたかっただけなんですが・・・(笑)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


閑静な住宅街の一角にあります。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


チーズケーキのみの販売で、

大きさは、大 中 小 の3種類。

トラディショナルやパンプキンなどのチーズケーキが人気のようです。


写真のおじさん曰く

「初めてなら トラディショナル がいいよ」

言われるがまま、そちらをチョイス( ̄▽+ ̄*)


厨房の奥で、Mr.Zanze を発見。

私と目が合って、お互い軽くにっこり(=⌒▽⌒=)

やさしそうなおじいさん。

彼がチーズケーキを作ってるんですね~。


家に帰って、早速 箱をオープン!!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


上の白い粉が少々落ちてしまいましたが、

開けた途端、甘い香りがふわ~っと、入ってきます。

これまで、匂いからそそられるチーズケーキは初めてです(ノ゚ο゚)ノ


ここのチーズケーキは、ナイフでは切りません。

細い糸で切ります。


なぜなら、あまりに 柔らかくて ふわふわ しているからです。

一足お先に、いただきま~すヽ(゜▽、゜)ノ


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

今まで食べたチーズケーキの中で、最高に 柔らかくて 

とろけるようにほんのり 甘い


日本で出したら、売れるだろうなと思うほどの、

見事なチーズケーキです。


今回買ったのは 、

トラディショナル ミディアムサイズ $21 。


http://www.yelp.com/biz/zanzes-cheesecake-san-francisco


ダウンタウンからは、MUNI METROの K ラインに乗って

San Femando Way と San Leandro Way の間のStationで下車。

目の前にあります。


ぜひぜひ、お試しくださいo(^▽^)o



*R*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...