イベント 2012.07.07

先日プライドパレードが行われましたが、

人にも負けず、多くの犬も頑張っていました。



白い毛をパステルカラーにされた犬。

飼い主よ、ちゃんとボクは白黒に戻れるのかい

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


遠くで見ると、ビニール袋のようないかにも暑そうな服着せられた犬。

暑い。暑いよ~~~~~sweat01

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


たくさんの人が乗る台車を引っ張る犬。

重いよーぉ・・・どこまで行くの~~sign02
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

今日のベストドレッサーはワタシよっcrown

オシャレでしょ~似合うでしょっheart04ルンルンnotes
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


もう6月。6月と言えば、夏。夏と言えば海。

海だよ、海。

もうゴーグルまでして、準備万端なんだけどなー。

暑いよ。。。海まだ
H.I.S. サンフランシスコ支店便り



ボクはお姫様に仕えてマース。

普段はいい子だけど・・・
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


もーーー今日は歩きたくなーい~~!

いやだいやだ~っっっ!!!!
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


なんだかんだ、

この犬が一番暑そうです。。。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


dogワンワンっ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...