ブログ 2012.10.24

皆さんこんにちは~。
前回はにんにくテーマパーク と題し、朗らかな気持ちにさせてくれる
ギルロイのテーマパークをご案内しました。

今日はsign01

なんとsign03

真逆を行くdash

絶叫系テーマパークのご紹介sign03

その名もimpact

『Six Flags Discovery Kingdom』

バレーホというサンフランシスコ近郊の街にあります。

このテーマパークのアトラクションはほとんどが絶叫系マシンです。
つよーい刺激をお求めの方!
さあ一緒に乗ってみましょう!

まずは、
「V2」!

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

どんな乗り物かというと

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

『お空まで飛んでけ~up』 感いっぱいのナイスなアトラクション。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

絶叫系好きにはたまりませんnotes

次は地味ですが、強烈な・・・
『Roar』!

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

木製ジェットコースターです。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

脳みそ揺れまくり。
危ないスリルが味わえるアトラクションです。

そして乗りたかったのですが、乗れなかったのがコレ。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

『Superman - Ultimate Flight』なんとメンテナンス中で乗れませんでした・・・。

気を取り直して、ちょっと休憩してシャチでも見てみましょう。up

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

その後『シャチに乗ってみたい!!』いう衝動に駆られたら・・・、
さすがに本物には乗れないので乗り物に乗ってみましょう。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

『Wave Jumper』 ちょっとは満足(笑)。

和やかな気持ちになったら、ブランコにのってみましょうsign03
『Sky Screamer』!

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

『わーい、ブランコーnotesと思ったあなた。
ここはビル15階の高さなんです!

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ぶんぶん振り回されますよ~。

癒し系も絶叫系も両方満足できる街、サンフランシスコ。

是非、遊びにいらしてくださいsign01



Six Flags Discovery Kingdom

http://www.sixflags.com/discoveryKingdom/index.aspx



Written by しっぽ。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...