グルメ 2012.11.23

こちらサンフランシスコにも多くのブランチレストランがありますrestaurant

特に週末になると多くの人がブランチをしに行きますlovely


その中で、私のお気に入りの一つがCivic Centerの近くにある「Dottie's True Blue Cafe]heart04以前はユニオンスクエアの近くにありましたが、今の場所に移動しました。ですので、ホテルウィットコムやルノアールホテル等、Civic Center付近のホテルに滞在の方には近くてオススメです。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


いつもと言っていいほど人が並んでいるのですが、並んででも行きたくなるほど美味しいブランチを食べれますgood


今回も勿論1時間ほど待った末、席に着くことが出来ました。


内装はとても可愛くオープンキッチンで迎えてくれますnotes


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


このレストランで私のお気に入りが「パンケーキ」ですdown


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


すごくシンプルですが、食べたら口の中で溶けてしまうくらいふんわり軟らかい生地が絶品ですhappy01


とてもサイズは大きいので1人で1枚食べれるのかと心配になりますが、とてもふわふわした生地ですので、1人で2枚は軽く食べれると思いますsmile


食いしん坊の私はパンケーキ以外に「フレンチトースト」と「煮込み豚肉が入ったスクランブルエッグ」も注文しましたsign01


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


フレンチトーストは自家製パンにシロップがよくしみ込んで美味しいですし、

煮込み豚肉のスクランブルエッグも豚肉がすごく軟らかく卵に絡んでかなりのヒットでしたup

またコーンブレッドはハラペーニョ入りでなので辛いかなと思ったのですが、意外にコーンブレッドとマッチしていました。


これだけ食べたらさすがにお腹が一杯になりましたscissors


また、コーヒーを頼めばお替りし放題ですので、コーヒーまで飲みすぎてしまいました。


何度来ても美味しいブランチレストランーー!!

皆さんもお試し下さいーーhappy01


H.I.S. サンフランシスコ支店 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...