ブログ 2012.12.12

全日空がぁ~、B787でぇ~、サンノゼ線にぃ~・・・。


キターーーーーーーーーーsign03up


と言うことで、来年1月11日に全日空さんがサンノゼ線を就航させます!

ばんざーいsign01バンザーイsign03万歳dashup


シリコンバレーエリアにお住まいの日本人駐在員の皆様、

日本の技術の粋を結晶させた最新鋭の機材B787とは

いったいどんなスグレモノなのかsign02


詳しくはこちらをご覧くださいdown

http://www.ana.co.jp/promotion/b787/


ドリームライナーの愛称をもつB787は全日空が全世界で一番最初の

ローンチカスタマーです。という事は日本人の痒いところに手が届く

サービスと技術がいっぱいnotes


例えば、キャビンの照明がLEDを採用していたり、B767と比べると

1.3倍も窓が大きくなっていたり、そしてなんと!

ウォシュレットがあるんですよ~~。


すごいすごい全日空sign03



更にすごいことは!

そんな全日空の航空券がHISでもご購入頂ける! という事なんです



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ぜひお問い合わせくださいませsign03


Written by しっぽ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...