グルメ 2012.12.14

日替わり弁当。


日本人としては、とっても惹かれる響きです。



先日、大改装された、メトレオン

大改装と同時に、今まで車でしかいけないようなところにしかなかった、

Targetがテナントとして入り、とっても賑わっています。


そして、1階のフードコートもとっても広々とした空間に。


そのフードコートに面したところに、

「Sanraku」という日本食レストランがあります。


メニューはこちら → Lunch Menu



ランチのメニューもいくつかありますが、

やっぱりディスプレイされている、

「日替わり弁当」に目が行きます・・・。


ということで、こちらが、

ある日の日替わり弁当


サラダと味噌汁とご飯が付きます。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

塩鯖、から揚げが今日の日替わり。


旅行途中に日本食が恋しくなった方・・・

コンベンションに出席される方・・・

ダウンタウンでお仕事の方・・・


などなど、オススメのレストランです!



Targetでアメリカ土産も買えますよ♪



Sanraku

101 4th street, San Francisco CA94103

(メトレオン 1階)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハッピーライフコンサルタント 舘森 喜枝 -2012年12月18日 (火) 17時39分

      ■はじめまして
      舘森と申します。私はブログを初めてまだ日が浅いですが見た人が元気になれるようなブログを作っていこうと思っています。また読ませて頂きます!byハッピーライフコンサルタント舘森喜枝

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2012年12月18日 (火) 17時46分

      ■Re:はじめまして
      >ハッピーライフコンサルタント 舘森 喜枝さんコメントありがとうございます。またぜひHISサンフランシスコ支店のブログに遊びに来てくださいね♪

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...