グルメ 2013.01.18

サンセット地区はダウンタウンより少し離れたゴールデンゲートパークやオーシャンビーチに近く、多くの住宅が立ち並ぶ住宅地エリアですが、このエリアにも沢山のレストランやお店などがあります


中でも今回ご紹介するカフェレストランはオーシャンビーチ近くにある「Outerlands」です。お茶やブランチをしたりディナーをしたりすることが出来るこのお店は、いつも多くの人で賑わっていますnotes



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


私も、週末にこのレストランへ行ったのですが、11時半前に着いた時はもう既に20人ほどがお店の前に並んでいましたweep


結局、1時間半程待った後にようやく席につくことが出来ましたsign01


まず、最初に注文したのは玄米茶でした。笑 smile

というのも、オーシャンビーチの近くにあるので海風が冷たく外で待っていたので、とりあえず何か温かい物を飲みたかったからですup


玄米茶の他に「麦茶」などあったのでとてもびっくりしましたsign03

また、アルコールのドリンクの種類も豊富でしたので、ビールも頼んでしまいましたsmile


コーヒーは「Sightglass Cofee」からの豆を使用し、一杯一杯丁寧に作って下さいますcafe


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


お料理はまず、自家製パンの中に卵が埋め込んであり、パンを切ると中から半熟卵がドロッと出てくる食べ物を頂きました。卵をこんな風にパンの中に忍ばせることが出来るなんて、すごいですlovely そして、その半熟加減が絶妙にパンとマッチしていましたheart04


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



そして、「ハムと卵のオープンサンドイッチ」も注文しましたが、こちらも自家製パンの上にハムと卵がのっているというシンプルな物ですが、ハムがとても味が染みていて、こちらもかなりイケテルお味でしたheart01 また、ほどよくお腹が一杯になるサイズでしたscissors


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



お腹が一杯になった後は、近くにあるオーシャンビーチで海を眺めながらリラックスも出来ます


少し、ダウンタウンからは遠いですが、並んででも是非ともお試し頂きたいお店の1つですhappy01


Outerlands

4001 Judah Street

San Francisco, 94122

415-661-6140

http://outerlandssf.com/



H.I.S. サンフランシスコ支店 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...