ブログ 2013.01.22

皆さんこんにちは~up

今日はカリフォルニアワインの聖地ナパにある絶品ハンバーガーをご紹介

致しますsign03


アメリカのハンバーガー屋は本当にバラエティに富んでいます。

日本で言うところのラーメン屋といったところでしょうか。いろいろなお店が

いろんな味で勝負しているんです。


先日ナパに行った際に見つけたこのお店。

昼時だったからかもの~~っすごい人の列が出来ていましたsign01


これは、うまいに違いないnotes    v(^-^)v


早速車を止めて食べてきましたdash

場所はナパ市内から北へ伸びる29号線をセントヘレナ方面へ向かいます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

目印はこの看板。

お店はこんな感じです。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

すーんごい人でしょsign03

列に並んで・・・、オーダーしますsign01


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

このカウンターの奥で頼んで手前からハンバーガーが出てくるんです。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

お客さんがずら~っと並んで順番待ちしています。


さてさて、今回オーダーしたのは"Ahi Burger" ($14.99) 

Ahi=つまりマグロ を使ったハンバーガーです。ここのAhi Burgerは

ワサビが効いていてまさに刺身を食べているような感覚のハンバーガー

なんです



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


見てくださいup

この分厚~いマグロsign03


めっちゃおいしいんですgood


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

フレンチフライとカーリーフライも一緒にオーダー。

みんなでハンバーガーをかぶりつきますheart04


私はグルメレポーターでも何でもありませんsign01ただ一言sign03


        『うんめぇ♪』


ワインを飲んでいい気持ちになったら是非このハンバーガー屋に立ち寄って

見てください。お店の裏にはピクニックエリアもあってとーってもいい気持ち。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

みんな思い思いに楽しんでいます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

天気が良ければさらに気分も上がりますup


ナパに行く機会があったら是非おいしいAhi Burgerをどうぞnotes


Gott's Roadside

gotts.com/


Written by しっぽ。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...