観光 2013.01.10

皆さんこんにちは。

前回のブログでGlobal Winter Wonderland をご紹介しましたが、ここは日中は

California's Great America というテーマパークです。


普段のテーマパークはどんな感じなんでしょうかsign01

ご紹介したいと思います~sign03


ではでは前回同様にメインエントランスから入場すると大きなテーマパーク

の看板がお迎えしてくれます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ちょうどサンクスギビングの時期に行ったので園内はちょっとホラー系の

飾りつけとなっています。季節感が無くてごめんなさい


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

(ノ゚ο゚)ノ


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

((((((ノ゚⊿゚)ノ



グローバルウィンターワンダーランドでは園内の乗り物がありませんでしたが

日中はちゃんと動いておりますup


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

絶叫系マシンはほとんどありませんが、和やかな気分にさせてくれる

アトラクションがお迎えしてくれます。個人的にはこの乗り物がお気に入りで

自分で前方にあるラダーを動かしてワイヤーに吊るされた乗り物を風の力

で方向を変えることが出来ます。ぱっと見は『じみ~』な感じですが、

かなり楽しいんですよ。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

園内にはゴンドラもあります。これに乗って反対側に向かって進んでいくと、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

乗り物はっけーんnotes


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

sign01


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

\(゜□゜)/ おぉ~。


火がぶぉわぁ~っと出ておりますup



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

スヌーピーが園内にはたくさんいます。

ちょうどこの日は仮装に扮したいろんなキャラクターと写真撮影をやって

いましたよ~。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

Spookyな雰囲気とはかけ離れて、かなりほのぼのとしています。( ´艸`)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

怖がらせる気は一切無いようです。smile

家族そろって楽しめるテーマパーク。California's Great Amerca 是非一度は

お越しくださいね。


冬季期間中は残念ながら休業しています。

春先の3月29日に再オープン致します。お楽しみにsign03


California's Great America

http://www.cagreatamerica.com/



Written by しっぽ。





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ケイセイ -2013年1月11日 (金) 10時31分

      ■ますます・・・。
      最近、サンフランシスコや、特に、南カリフォルニアへ行きたくてたまりません。LAや、アナハイムのディズニーランドへいったつもりで、現実逃避しています。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2013年1月11日 (金) 16時46分

      ■Re:ますます・・・。
      >ケイセイさんますます行く気に火がついたようですね!お待ちしております♪

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...