ブログ 2013.01.31

皆さんこんにちは~。


今日はナパにあるDean & Delucaをご紹介します。

以前住んでおりましたニューヨークではお休みの日にぷら~っと寄っては

コーヒー飲んだり、チーズ買ったりして楽しんでいました。

そう、Dean&Delucaはニューヨークが拠点の食料品チェーン店です。


前回おいしいアヒバーガーを食べたついでにちょこっと寄ってみました。

まずは外観から。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ナパの広大な土地に建ってるのでかなり大きなつくりですね。

ではでは中へ入ってみましょう!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ニューヨークのお店との大きな違いはやっぱりコレ!

豊富なワインが所狭しと並べられています!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ものすごいボトルの量です。

ニューヨークのお店はやはり狭いマンハッタンの土地にあるお店なので

こんなに広いスペースはありません。そしてこんなにワインはありません!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

かなり広々としたスペースが確保されています。

天井もたかーい!

ゆっくりワインが選べますね。


他の物も物色してみましょう!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

店内を見回していくと・・・


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

おいしそうなチーズたち。

試食もありましたよ~。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

カラフルでセンスのいいチョコレート。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ソープ類。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

お土産にしたくなりますよね。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

キャンディー類がビンにつめられてたーっくさん並んでいます。

カラフルでとてもきれい。

見てるだけでも楽しいです。


そしてそして、やっぱりありました~。

Dean & Delucaのトートバッグ。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


日本でも使ってる方たくさんいらっしゃると思います。

NYCでもたくさんの人がこのバック持ち歩いていましたね。


でもナパのDean&Delucaはナパに上手にアレンジされておりました。

結構お店も広いので30分はぶらぶらできます!

もちろんコーヒーも売ってます~。



今度トートバッグ大量買いしようかな・・・。



皆様もお時間会ったら是非お立ち寄りください。

ナパのDean&Deluca。きっと楽しめます!




Written by しっぽ。















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ケイセイ -2013年2月 4日 (月) 13時37分

      ■もうダメだ…。
      実は、フランスへ行こうと思っていたのですが、気持ちチョットサンフランシスコへ揺らいでいます。あぁ…。悩む…。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2013年2月15日 (金) 16時59分

      ■Re:もうダメだ…。
      >ケイセイさんサンフランシスコにはいいワインがたくさんございます!ぜひお越し下さいませ!

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...