サンフランシスコ・49ers


な、な、なんと


18年ぶりにスーパーボール


進出しました~



20日、敵地でアトランタ・ファルコンズに

0-17から追い上げ、28-24で逆転勝ちで

ナショナル・カンファレンス制覇sign03


クォーターバックコリン・ケイパーニックは、

まだ2年目でシーズン後半に先発に昇格したばかり。


しばらく、アメリカン・フットボールの試合は、あまり

見ていませんでしたが、ケイパーニックの情熱が溢れる

プレーには、惹きつけられました。


49ersと言えば、かの伝説のクォーターバック、

ジョー・モンタナが活躍したことで有名なチームheart04


対戦相手は、アメリカン・カンファレンスを制した

ボルティモア・レイベンズ


スーパーボールは、

2月3日(日) 3:30pmから (East 6:30pm)


皆さま~

49ers 応援よろしくお願いしま~す。


ベイエリアは、昨年のサンフランシスコ・ジャイアンツの

ワールドシリーズ制覇、オークランド・A'sのプレーオフ出場と

スポーツが熱い


2013年も目が離せませんね~!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ケイセイ -2013年1月28日 (月) 23時41分

      ■49ers
      オー!ジョーモンタナですか?懐かしい、彼はまさに伝説ですね。スーパーボウルはそんなにくわしくはありませんが、当時、学生だった私でも彼はの名前は知っています。これがまた、彼はナイスガイなんですよねぇ。ところで、今でもスーパーボウルのリーグって、シュガーボウル、オレンジボウル?ってあるんでしょうか?

    • 投稿: ケイセイ -2013年2月15日 (金) 05時38分

      ■スーパーボウル
      49ers負けちゃいました。残念です。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2013年2月16日 (土) 01時17分

      ■Re:49ers
      >ケイセイさんごめんなさい。ご連絡が遅くなってしまいました。シュガーボール、オレンジボウルは、カレッジリーグのようですね。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2013年2月16日 (土) 01時28分

      ■Re:スーパーボウル
      >ケイセイさんコメントをありがとうございます。本当に残念でした。停電の後の盛り返しがすごかったですね。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...