グルメ 2013.04.30

先日FISHERMAN’S WHARF にございます、とっても素敵な日本食レストランへ行って参りましたのでご紹介したいと思いますnotes

その名も【HANAZEN】と申します。

以前こちらのブログでご紹介させていただきました、HANAZENのUNION SQUARE

支店の別店舗となりますhappy01

こちらのレストランのロケーションもとっても素敵です。

窓からはアルカトラズが見え、なんともロマンチックですheart01

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

美しいサンセットを見ながら、お食事するっていうのも素敵ですねup

それではお食事のご紹介を致します。

まずは前菜から。

前菜には牛肉のたたき、あん肝、生牡蠣をオーダーいたしました。

写真の通り綺麗な盛り付けで、お味も美味しかったですsign01



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


メインにはHANAZEN一押しメニューのLAVA ROCK DISHの牛肉とツナをそれぞれオーダー致しました!

LAVA ROCKとはあつーく熱されたLAVA ROCKの上で自分でお肉又はお魚を焼きながら食べるものなのです。

このお肉とツナを焼くLAVA ROCKはLAVA ROCK専用のオーブンがあるらしく、24時間体制であつーくなるまで熱するというこだわりです

運んでこられたLAVA ROCKは確かに凄い熱気を感じ、あっという間にちょうどよい頃合まで焼けましたhappy01

お肉とツナ両方試してみましたが、どちらも美味しかったです。


ちなみにサイドに添えられているチャーハンもかなりのツボでした


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

H.I.S. サンフランシスコ支店便り








その他にロールまでオーダーしちゃいました!

上にあるのがチェリーブロッサムロールでその下がレインボーロールです。

お魚が新鮮でこちらも美味しいpisces




H.I.S. サンフランシスコ支店便り





かなりたくさん注文してしまいましたが、続きましてはデザートです!

こちらもお店のかたのお勧めをチョイス致しました。


チョコレートケーキです。

チョコレートがとても濃厚でとろけるような食感でしたhappy01


デザートは大きめサイズなのでシェアされても良いかなと思います


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


その他にも気になるメニューはございましたが、また次回にとっておきたいと思います。


皆様もぜひこの素敵なロケーションと美味しい日本食をご堪能下さい★


HANAZEN

PIAR 39

Ste M209
San Francisco, CA 94133

TEL//(415) 421-8822


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...