観光 2013.06.02

本日はサクラメントにあります、オールドサクラメントをご紹介したいと思いますhappy01

サクラメントはサンフランシスコからは約140分ほどの距離にございます。

そのサクラメントにございます、オールドサクラメントは、一歩足を踏み入れると西部開拓時代に迷いこんだような気分になります。

気温もサンフランシスコに比べると高く、湿度が低いのでカラッとしております。

それではこの辺りを散策します sign01



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

こんなところに船が止まっているので、どこから来たのだろう...と眺めていると、

船ではございませんでした!

なんとホテルなのです notes

なんだかクルーズに乗ってる気分になりそうですね!

因みに、ホテル名はDelta King Hotelといいます。

是非一度泊まってみたいです happy01



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


そしてこちらは一昔前の雰囲気を醸し出している列車の駅です。

この列車には乗車することも出来るみたいです。

今回は時間がなく、乗車する事が出来ませんでしたが、次回は是非乗ってみたいです!




H.I.S. サンフランシスコ支店便り
H.I.S. サンフランシスコ支店便り



街並みはこんな感じです。

お土産屋さんや、お菓子を売っているお店がたくさんあります。

今回はお目にする事が出来ませんでしたが、西部開拓時代の洋服を来た方を見る事が出来る日もあるとの事です。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り



そして馬車に乗ることも出来ます。

Old Sacramentはサクラメントに行く機会がございましたら、是非観光していただきたい名所です。

H.I.Sでもサクラメントへ行くツアーがあり、オールドサクラメントも含まれておりますので

興味のある方は、詳細をごらんになってみて下さい

詳細はこちらから


【オールドサクラメント&カリフォルニア州庁舎ツアー】

http://tour.his-usa.com/city/sfo/detail.php?tid=141








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...