グルメ 2013.07.05
サンフランシスコのHayes Valleyに、ドーナツバーガーを食べれるレストランがありますheart04

名前は「Straw」ですnotes

店内は小さいですが、お洒落にペイントされ、特にブランチの時間になると沢山の人で賑います

今回は私もブランチタイムに行ってみたので、少し待ちましたが、何とか席に着くことが出来ました

そして、こちらのお店で人気の「ドーナツバーガー(メニュー上の名前はRingmasterです)」を注文しましたlovely


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



そして、出てきたドーナツバーガーがこれですdown


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


本当に、ホームメイドグレーズドーナツにビーフパテとチーズが挟んでありましたhappy01
お味はというと、本当にドーナツバーガーという感じで少し甘めのハンバーガーでした
でも、この少し甘い感じが意外とやみつきになります。
一口食べるともう一口食べたくなるような癖になる味です。なので、気付かない内に全部食べてしまいましたsmile

そして、これを「ダブルドーナツバーガー」にすると、
この様な感じになりますdown

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


こちらはやはり、すごく大きいので一人では食べきれない大きさになります。
でも、お味は変わらず美味しいですsmile

おもしろいドーナツバーガーを皆さんもお試しあれーーhappy01


Straw
203 Octavia Boulevard
San Francisco, CA
Tel: 415-431-3663
http://strawsf.com/index.html

H.I.S. サンフランシスコ支店 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 履歴書の得意 -2013年9月 6日 (金) 03時48分

      ■無題
      とても魅力的な記事でした。また遊びに来ます!!

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2013年9月 6日 (金) 22時32分

      ■Re:無題
      >履歴書の得意さんコメント有難う御座います。是非、またお越し下さい。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...