ブログ 2013.12.20

みなさんこんにちは~。

クリスマスももうすぐですね。


今日はサンフランシスコで見つけたちょっと面白いクリスマスデコレーション

をご紹介します! まずは、ヒルトンサンフランシスコユニオンスクエアの

クリスマスデコレーション!



お菓子の国の再現!

ミニチュアながら精巧に出来ています。

本当のお菓子で作られているので引っぺがして食べたくなりますね~。



サンフランシスコの町並みを再現しています。中央に見えるのがゴールデン

ゲートブリッジ。下のボタンをポチッと押すとケーブルカーがお菓子の町並み

の中を走りまくります。



次はこちら!

ウェスティンセントフランシスのデコレーションはこちら!

正面入り口から入るとこの2.5メートルくらいはあろうかと思うような大きなお城

がお出迎えしてくれます。

そしてやはりなぜかそのお城の周りをぐるぐると回る列車が数両・・・。

ナゼなんですかね?列車走らせたくなるんでしょうか。


写真なので分かりませんが実はこのお城自体もぐるぐると回っています。

もう宿泊客の絶好の写真スポットと化し、皆さん写真パチパチ撮ってます。


でもやっぱりクリスマスと言えば、クリスマスツリーですよね。

フェアモントホテルで見つけたクリスマスツリーがこちら。



ザ・ゴージャス。


高さは恐らく4~5メートルくらいあると思われます。

クラシカルなホテルだけあってクリスマスツリーも優雅さが溢れています。


こちらでも宿泊客の皆さんはクリスマスツリーをバックに写真撮影をされて

いました。

アメリカのクリスマスツリーは各家庭でも本物の木を使い、ユニオンスクエア

をはじめホテルやいたるところでカラフルなクリスマスツリーを見ることが

出来ます。


この時期にサンフランシスコにお越しのお客様はそのイルミネーションを見る

だけでも来る価値アリ。


是非、サンフランシスコのクリスマスツリー巡りをやってみたら

如何でしょうか!





Written by しっぽ。


楽しいオプショナルツアーがいっぱい!

サンフランシスコのツアーならHISにおまかせ~


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...