ブログ 2014.03.15
最近、サンフランシスコではクラフトビールを扱うバーが増えてきていますが、今回ご紹介するのは、1ヶ月ほど前に出来たカリフォルニア産のビールのみを扱うバー、「Hopwater Distribution」ですnotesbeer
中は、倉庫を改造した様な感じのオープンスペースに、バーカウンターそして、テーブル席、2階席もあります




しかも、こちらのバーでは、31種類のカリフォルニア産生ビールを取り揃えていますhappy01
生ビールが入ってるTapもとても面白い造りですeyeup





全種類を試してみたいところですが、沢山ありすぎて、無理でしたweep
なので、今回は3種類ほど試しましたbleah
その中で、気に入ったビールが、以下のビールですheart01このビールはサンフランシスコのAlmanacのペールエールのビールです。とても、飲みやすくごくごく飲めましたlovely



勿論、ビールに合うフードメニューも豊富です
以下の写真は「チキンテンダー」ですgood
これは、フライドチキンにほんのり甘いマンゴーソースがかかっていて、少しアジアンテイストな感じですsign01
ビールにも合うので、ビールのお供にバッチリですscissors




その他、サンドイッチやハンバーガー等もあるので、次回はその他ビール共々是非試してみたいですnotes

HopWater Distribution

850 Bush Street
San Francisco, CA
http://www.hopwaterdistribution.com/

H.I.S. サンフランシスコ支店 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mone -2014年3月16日 (日) 01時02分

      ■あぁ~もっと早く知りたかった
      おはようございます(日本時間)moneといいます。いつも、次回サンフランシスコ訪問のために読ませていただいています。今日紹介のこのお店、2月に宿泊したホワイト・スワン・インの斜め向かいにあるお店だったんですね。何のお店だろう?と思っていたんですけどね。ちょっと入るには外見が、足がひけるようなお店だったもんですから、そのままスルーしていました。カリフォルニアのクラフトビールを飲ませてくれるお店なんて最高!です(=⌒∇⌒=)

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2014年3月17日 (月) 18時43分

      ■Re:あぁ~もっと早く知りたかった
      >moneさんコメント有難う御座います。そうですね。一見何のお店か分かりにくいですね。笑また、次回サンフランシスコへ来られる機会が御座いましたら、是非とも訪問してみてください。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...