ブログ 2014.05.18
みなさんこんにちは。
今日はサンフランシスコ市のお隣の町、オークランドにあるOAKLAND ZOO
をご紹介します。

車があればすぐにいける距離ですのでレンタカーでお越しのお客様は
是非行ってみてください。



動物園の入り口はとってもアフリカーンな雰囲気が漂っています。
動物園としてはそこまで大きな場所ではありませんが、1日暇がある日に
のんびりと動物ウォッチングをするにはとてもいい場所です。

入場料は 大人(15歳~64歳) $15.75、子供(2歳~14歳) $11.75 です。
車でお越しの場合はパーキング代金が $8 別途掛かります。

さてさて、園内に入るとフラミンゴ達が正面でお迎えしてくれます。
テレビで見るような綺麗なピンク色まではしていませんが、桜色をした
とても綺麗で優雅な佇まいです。


取り立ててみたこともないような動物がいるわけでもないのですが、



こういう一コマがとても癒しに繋がる訳で、



『ウッキー!』って、言いたそうだなー。とか



『器械体操本気でやったら、内村航一より上手いんだろうなー。』



とか、本当にどうでもいいこと考えてしまいます。



『グレムリン』そっくりなお猿さんや、



定番のキリンさんや



ぞうさんまで、子供の心鷲掴みにすること間違いなし!



ヤギさんと戯れることもできます~。
癒されること間違いなし!オークランド動物園にお越しください~。


◆オークランド動物園
 Oakland Zoo
9777 Golf Links Road Oakland CA 94605




Written by しっぽ


◆Go! Go! San Franciscoセール好評開催中!この機会に是非!




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...