グルメ 2014.05.30
サンフランシスコでプライムリブの代表的なお店、、、eye
それは、「ハウス オブ プライムリブ」ですheart04



このレストランは、おそらく多くのガイドブックとかに載っているので、ご存知な方も多いかとは思います。その為、いつも多くの人で賑わっており、事前予約されることをお勧めしますnotes勿論、レストランにて順番を待つことも出来ますが、長時間待つこともしばしばあります

レストランのメニューを見ると、ほぼプライムリブしかないと言っていいほどの、シンプルなもので、プライムリブのサイズを選択できますthink


そして、全てのプライムリブにパンとサラダが付いてきて、且つ「ベイクドポテト」か「マッシュポテト」のどちらか、そして、「クリームコーン」か「クリームほうれん草」のどちらかをそれぞれ選ぶ事が出来ますnotes

それでは、プライムリブコースの始まりですlovely
まずは、パンです。このパンもほかほかで食べ応えがあります


そして、次はサラダです!このサラダは、テーブルの前でドレッシングを高々と掛けてパフォーマンスを見せてくれます
また、お味ですが、このドレッシングの味がひつこくないので、具沢山のサラダにマッチしていました。しかもボリュームもあり、こちらも食べ応えがあります。(下の写真の写りが悪いですが、本当はとっても鮮やかに仕上がっておりました)happy01


いよいよ、プライムリブの登場ですheart01
プライムリブカーが運ばれてきて、そこでカットしてくれますgood




そして、出てきたのが、こちらですbleah
まずは、一番小さいサイズから2番目の大きさですnotes
これでも十分大きかったですが、何とか私は食べましたsmile
お味はやわらかーくて、ジューシーで絶品でしたheart01


続いて、一番大きなサイズですsign03
小さいサイズもかなり大きいですが、こちらのサイズはかなりの大きさでびっくりしましたeye
さすがに、相方もこの大きさは完食出来なかったようですsmile



尚、このプライムリブは、「ホースラディッシュ(わさびのようなもの)」をお好みで付けて食べても美味しいです。辛さが3種類ありますので、それぞれ付けて自分の好みを見つけてみてくださいsign01


そして、プライムリブと共にサイドディッシュも来ました。今回は、私はベイクドポテトとクリームほうれん草を選びました。
ちなみに、クリームほうれん草はプライムリブのお皿にのっていましたので、写真は上部をご覧下さい。up
もう、この時点でかなりお腹いっぱいでしたので、全部食べきれませんでしたが、クリームほうれん草はクリーミーで、ベイクドポテトもたっぷりのベーコンとサワークリームがのって美味しかったですbleah


かなりのボリュームなので、あまり最初から張り切って色々食べず、クライマックスのプライムリブを思いっきり楽まれるのをお勧めしますheart04

皆さんも、是非お試しあれーー

House of Prime Rib

1906 Van Ness Ave
San Francisco, CA 94109
Tel: 415-885-4605
http://houseofprimerib.net/



H.I.S. サンフランシスコ支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しいな♡ -2014年6月 4日 (水) 09時35分

      ■はじめまして♪♪♪
      Blog見させてもらいました♪♪いろんな人とアメブロで仲良くなりたいのでまた遊びにきまーす(_≧Д≦)ノ彡☆♪しいなのブログにも遊びにきてください(≧∇≦)失礼します♪

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2014年6月 4日 (水) 20時29分

      ■Re:はじめまして♪♪♪
      >しいな♡さんコメント有難う御座います。また、是非遊びに来て下さい。宜しくお願い致します。

    • 投稿: しいな♡ -2014年6月 9日 (月) 16時12分

      ■(*´ω`*)hello♡ コメント~☆
      Blog見させてもらいました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪Blog楽しみにしてますよ~!! たま~に私のBlogにも遊びに来てくれると嬉しいな☆ヾ(o´∀`o)ノ それではまたね~♪

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...