グルメ 2014.07.08

今回は、サンフランシスコのカストロ地区の住宅街

にある居心地の良いフレンチ・ビストロ


L'ardoise Bistroをご紹介しますheart01


NoeストリートとHenryストリートの角にあります。


レストランに入ると中は、フランス語が飛び交い

まるでフランスの田舎のビストロにいるような

居心地の良いレストランです。





料理は、アラカルトメニュー。


この日のスープは、ホワイトコーンのスープ。
ホワイトコーンがとてもあま~い。





本日のスペシャルより豆のサラダ。

ルッコラやブルーチーズが利いています。




エスカルゴ。

フライドポテトカップに入っていて美味しく

頂きました。

ソースは、にんにくとパセリのソース。




メインには、ラムhappy01

肉の量も付け合わせの量も多い。

フライドポテトまたは、ポテトのかさね焼きを

選ぶことが出来ます。

ラムの上にのっているソースは、にんにくと

パセリバター。 




メインのもう一つは、本日のスペシャルから

シーバス。

アスパラガスと下のほうれん草も含めて

クリームソースと合っていました。





メインのボリュームが多いので前菜は、

少なめの方が。

今回は、デザートは、パスしました。


地元の人気店なので予約は、入れた方が良いと思います。


L'ardoise Bistro

151 Noe Street

San Francisco, CA 94114

(Tel) 415-437-2600


http://www.ardoisesf.com





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...