ブログ 2014.07.14

今日は SFの一等地にオープンしたての PABU をご紹介しましょう。

ファイナンシャル ディストリクトのど真ん中 SF名物ケーブルカーのカリフォルニア線の
終着点の目の前に 超有名スターシェフ、 マイケル ミナと ソノマの日本人シェフ 富永さんが
コラボして Pubではなく ローマ字読みのPABU が待望のオープン!!



こちら 大変スタイリッシュで洗練された内装でした。


メニューは ハイエンドな居酒屋風 といった感じで すしカウンターもあります。

今回は とりあえず生ビールで乾杯して 刺身系をオーダー




ホタテのアピタイザーに レンゲに乗っているのは 山芋/うに/いくら等

コースメニューもありますが とりあえず今回は軽く 下見 ということで つまみ系でとうしました。



居酒屋定番 唐揚げに いかのグリル


すでに半分食べていますが お好み焼き

海藻サラダに あん肝

ビールの後は こちらのピノノアールをいただきました。
日本食にあって 美味しかったですよ。


こちらのお店 お隣には同じ経営で ラーメン屋さんも隣接しています。その名もRamen Bar!!

しめのいっぱいは こちらでどうぞ。

Cheereswine

PaBu
101 California St. SF, CA94111
(415)-668-7228

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...