航空会社 2014.07.26

ベイエリアの皆様にグッドニュース!!


12月1日から


JALairplaneのサンフランシスコ => 羽田線のスケジュールが


大幅に変わることが発表されました


11月29日までは、夜にサンフランシスコを

出発して 羽田の到着が翌日の夜の遅い時間10:25pmですが


    いよいよ


12月1日からは、サンフランシスコを深夜の0:35am

に出発して、羽田の到着は、翌日の5:00amとなりますnotes


と、いうことは、羽田に朝の到着となり

日本の各都市への乗り継ぎが可能となりま~すsign01


羽田に泊まらなくても名古屋でも、伊丹でも、熊本でも

沖縄でも行けちゃうんです。


これって すごいことですよね。


朝の到着となるので羽田からのアクセスもスムーズに。


但し、12月1日からと書きましたが、

実は、12月1日の0:35amご出発の場合、実際には、

11月30日の夜のサンフランシスコのチェックインですので

往復のご旅程には、注意しましょう。


もともと JALのお帰りの羽田発~サンフランシスコ線は、

深夜の時間帯での出発。

12月1日からは、深夜の時間の往復となります。


この時間帯は、機内でぐっすり眠ることが出来るので

お子様のいるご家族にも喜ばれることに。


12月1日からのスケジュール変更と合わせて

JALの機材がドリームライナーからSKY SUITE 777に

変わる予定で~す。


JAL スカイスイートとは、

SKYTRAX社が運営する2013年

「ワールド・エアライン・アワード」において

「ベスト・ビジネスクラス・エアラインシート」賞を

受賞した機材です。


また、機材が変わることで

プレミアムエコノミーもサンフランシスコ線に

復活しますheart04


まだまだ、年末~年始里帰りに間に合いますね。


お問い合わせをお待ちしております。


1-877-447-8721


または、


415-296-7027












同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆっち٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) -2014年7月28日 (月) 16時25分

      ■初めましてH.I.S.サンフランシスコさん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      H.I.S.サンフランシスコさんのブログカワイイですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅いつも更新を楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡まだブログを始めたばかりですが、是非私のブログも見てくださいね(*_*)ノ

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2014年7月28日 (月) 19時32分

      ■Re:初めましてH.I.S.サンフランシスコさん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      >ゆっち٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)さんコメントありがとうございます。これからも情報があればお知らせいたします。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...