ブログ 2014.08.19
今日は 前回に引き続き SFで有名な 行列のできる店をご紹介します。

SFでは 言わずと知れた ノースビーチはワシントンスクエアーにあります
こちらの Mama's

長蛇の列で有名な パンケーキや卵料理などで有名な超人気店です。

こちらのお店は朝8時から午後3時迄の営業で
この日は平日の開店30分前に行ったにも拘らず すでに50人以上並んでいました。

小一時間程待って やっとお店の中へ。
先にカウンターでオーダーしてから席に通されます。

こんなに長い行列のお店には もう来る事はないな~と言う事で
とりあえず 食べきれない事覚悟で 興味のある物を色々と頼んでみました。


オーソドックスに エッグスベネディクトとコーンビーフハッシュ

期待通りの見たままのお味でした。



そして こちらは 上から パンケーキにフレンチトーストとモンテクリスト

パンケーキは軽くて美味しかったですがフレンチトーストはいたって普通。
モンテクリストは  ターキーとハム チーズを挟んだサンドをフレンチトーストのように
焼いた物で 自家製のジャムをつけていただきます。
個人的には これとコーンビーフハッシュがお薦めです。

このお店は 兎に角いつも混んでいるので 時間に余裕のある方 せっかちではない方
並ぶのが苦にならない方 朝ごはん系が好きな方限定でお薦めします。

ちょっとしたイベント感覚でお越し下さい。

Cheerswine

Mama's
1701 Stockton St. SF, CA94133
(415)-362-6421

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...