2016.11.11

こんにちは、はまぐりです。cancer

私がサンフランシスコ支店でお仕事を始めさせていただいてから

支店にご来店頂くたくさんのお客様に

『支店の場所が少しわかりずらいdespair』、『上まで上がってきていいのか不安だったbearing

等のお言葉を頂きます。

そこで今回は支店の真下に位置するパウエル駅よりサンフランシスコ支店までの道のりをご紹介致します!catshine

まずはパウエル駅からスタート。

Fullsizerender_20

駅の前にはサンフランシスコ名物 ケーブルカーの折り返し所があり、基本的にこちらが始発の駅となります。

ケーブルカー駅の目の前に【GAP】があり、サンフランシスコ支店はこの【GAP】の入っている大きなビルの一室となります。

Fullsizerender_21_2

【GAP】に向かって、右側にお進みください。(この時皆様は既に支店の入っているビル沿いに進んでいることとなります。)

30秒ほど歩いて頂きますと、歩道右側に大きな時計が見えて参ります。

Fullsizerender_23

その時計少し手前、左側にビルの入り口がございます。

Fullsizerender_8

【JAMES FLOOD BUILDING】にお入りくださいませ。

身分証明を求められた場合は係の者にご提示をお願い致します。

Fullsizerender_9

さてこのビルの中には今年からタッチパネルにて目的のお部屋を探すことのできる機能が付きました。

Fullsizerender_10

Fullsizerender_11

お部屋番号がお分かりになれば支店へご来店いただくことが可能ですが、

ちょっとさわってみたいかも・・・heart02heart02

という方は、どうぞご自由にご利用くださいませhappy02cherry

さて次はエレベーターにお乗り頂きます。

Fullsizerender_12

5つあるうちどれにお乗りいただきましてもご来店頂けます!

エレベーターにお乗りいただけましたら、7階のボタンをポチflair

Img_3857

エレベーターを降りたら、左にお進み下さい。

Fullsizerender_14

しばらく歩きますと右に曲がり始めます。(2回目の曲がり角右側には階段がございます。)

Fullsizerender_15

曲がり終わってもうしばらくお進み頂きますと、左手に・・・

Fullsizerender_19

到着です。ドアは閉まっておりますが、お気軽にお入りください!

支店ではオプショナルツアー・チケット等のご購入が可能なほかに、サンフランシスコの地図やその他いろいろな情報をご用意しております!

Img_3873_2

またスタッフは全員日本人で、日本語でのサポートが可能です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております~dog

******************************

H.I.S.サンフランシスコ支店

870 Market Street, Suite 746(7階の746号室)

San Francisco, CA 94102

1-415-1180

******************************

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...