2018.09.10

こんにちは。サンフランシスコ支店のジョーです。

以前、友達とサンタクルーズの遊園地、ボードウォークへ行ってきました。

サンタクルーズは、サンフランシスコからは車で1時間30分~2時間ほど南に行ったところにある海沿いの街です。rvcar

P7052823

P7052837

最初は曇っていましたが、お昼過ぎから晴れてきていてよかったです。sun

P7052818

小さめの遊園地かと思いきや、乗り物の種類はかなり充実していました。

お子様向けのアトラクションも多いですし、もちろん絶叫コースターも、、、typhoon

ちなみに、全ての乗り物に乗り放題の1日券(All Day)は約40ドル+tax。

アトラクション1回ごとのチケットもありますが(値段はアトラクションによって異なります)、いろいろ回りたいなら1日券がおすすめです!この日は休日でしたが、意外と待ち時間は短かったです。

P7052840

絶叫マシンが意外とスリリングだったので、何回も乗った結果

ちょっと酔ってしまいました。。笑 回転系も多く、目が回りそうでした。

P7052832

P7052833

さらに、この遊園地の向こう側はビーチになっています!こちらは無料で入場可能です。

海の水は結構冷たかったので全然泳ぎませんでしたが、、青い空と青い海が綺麗でした。

P7052839

海と遊園地が一緒に楽しめる賑やかなテーマーパークでしたgood

バスや電車では乗り継ぎが多くあまりアクセスは良くないのですが、、

サンフランシスコから南へドライブ旅行を予定する方がいらっしゃいましたら、

是非ともサンタクルーズへ立ち寄ってみてください!

遊園地で遊ばずとも、リゾート気分を味わうことができますよ。

遊園地以外にも、ダウンタウンや海沿いにはレストランやカフェが充実しているので、そちらの散策もオススメです!shine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...