2018.11.29

今回サンフランシスコ支店からご紹介するのは、四方八方に広がるぶどう畑を走り抜けるナパバレーワイントレイン。今回乗車したのは、美味しい食事を食べながら巡る『グルメ車輌』です。

■ロビーに到着後、まずはチェックイン!Image1_2

■チェックインカウンターには世界最大の旅行口コミサイト・トリップアドバイザーから送られる認定証が置いてありました。5つ星中4.5星のレベルをキープしているのはすごいですねgoodImage2

■まず始めに案内されたのがこちらのレトロな車輌。100年以上も同じ車輌を使用しているそうです。車窓から差し込んでくる光がとても綺麗で心地よいです。

Image1_2_2

■ラウンジカーにてアペリティフをいただきながら、旅の始まりです。Img_9370

■車輌内を散策。木目調の車輌は時代を感じさせます。

Img_9365

■車輌内でシェフが作る料理は、温かいまま運ばれてきます。

Img_9363

■帰り道にて、ウェイトレスの方にお勧めされたいくつかのアートを鑑賞することもできました。

Img_9387

■最後に、、乗車する際にも見る事ができますが、下車後にも見ることができる数百個の錠鍵。ハネムーンでナパバレーを訪れるカップルも多いので、永遠の愛?を誓って錠鍵を付けていくカップルが多いみたいです。カップルで乗車する際には、錠鍵を持ってみてはいかがでしょうかImg_9391

サンフランシスコに来られた際には、ぜひナパバレーワイントレインまで足を運んでみてください。きっと、素敵な旅の思い出の一つになることでしょう。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. サンフランシスコ支店

    いいね!サンフランシスコ
    2019.05
    loading...
    WORLD情報局