ゴールデンゲートブリッジ対岸からの絶景を!プレミアム半日市内観光

お久しぶりです。サンフランシスコ支店のジョーです!

今回は年末限定!お得なツアーのセール情報をお届けします。

H.I.S. サンフランシスコ支店一押しの市内観光ツアー!

ゴールデンゲートブリッジ対岸からの絶景を!プレミアム半日市内観光

https://tour.his-usa.com/city/sfo/detail.php?tid=4445

通常の価格は $80ですが……

年末期間(2018年12月27日から2018年12月31日)中はなんとsign01

大人・子供どちらも $80.00⇒ $65.00 に割引セール実施中sign03

以下、ツアーのおすすめポイントをご紹介sign03

P2150060

まずは定番観光地のフィッシャーマンズワーフ(ピア39)へ!wave
地元の方たちから観光客まで、毎日賑わいを見せています。

P2150071

ここでは、有名なボーディン・ベーカリーのクラムチャウダーが食べられます!(※食事代はツアーに含まれてません)もちろん、他にもカフェや、シーフード、アイスクリームのお店等もございます!

P2240188

自由時間は1時間と長めの設定なので、お昼を食べるだけでなく観光やお土産探しもできちゃいます。裏手の方に行くとアシカの大群!気持ちよさそうに寝ていて、癒されます~up

P2240213

続いてはこちらのツインピークス!公共交通機関では行き辛いため、バスでラクラク連れてってくれるのはありがたいですね!天気がいい日はゴールデンゲートブリッジまでバッチリ見えちゃいますsign01

P2240206

いよいよ、サンフランシスコのランドマーク・ゴールデンゲートブリッジsign01

しかも、こちらのツアーでは橋を渡って対岸までいけちゃいます。対岸にいけるツアーは中々ございません!flair

P2240208

対岸からの景色がこちら!サンフランシスコの街も見渡せます。

P2240195

その後はサンフランシスコに戻ってパレス・オブ・ファインアーツへ。

ヨーロッパにある神殿のような、美しい建造物と白鳥がのびのびと泳ぐ湖、とても美しいです。shine

僕が行ったときは、カップルが結婚式の写真を撮っていました。とにかく、絶好の写真撮影スポットです!

P3260839

最後は荘厳なたたずまいで有名な、サンフランシスコのシティ・ホール(市庁舎)へ!

P2240223

簡単な荷物検査がありますが、中に入ることが出来ます。

まるで宮殿のような雰囲気!是非入ってみてください。

最後は、集合場所と同じサンフランシスコのホテルで解散しツアー終了です。

サンフランシスコの人気観光スポットを短時間で効率よく回ることができました。good

上の写真には無いですが、他にもチャイナタウンノースビーチ等、他の個性豊かなエリアも通ります。(なお、ツアーの行程は順番が変わる場合があります。)

経験豊かなガイドさんは観光のことだけでなく、ちょっとしたトリビアや、お勧めのレストラン等…ツアーが終わる最後の最後まで、興味深いお話をしてくれました。

ガイドさんはサンフランシスコでの居住暦もかなり長いので、なにか質問があったら何でも聞いてみてくださいね。scissors



いかがでしたでしょうか?

こちらの記事を読んで、是非ともツアーに参加したい!と思っていただけたら幸いです。

以下に、もう一度リンクを。座席には限りがございますので、興味のある方はなるべくお早めのお申し込みをお勧めいたします!

ゴールデンゲートブリッジ対岸からの絶景を!プレミアム半日市内観光

ここまで割引をする機会は中々ないので、是非、ご検討下さい!!

電話や支店でのお問い合わせもお待ちしております!!

H.I.S. サンフランシスコ支店

電話:415-296-1180 営業時間:09:00am~18:00pm(アメリカ西海岸時間)

【休業日】土・日・祝日 ※12月22日~25日はクリスマスのため、4連休となります。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...