グルメ スイーツ 2018.12.04

サンフランシスコは今日から一気に気温が下がり、街も冬仕様になってきました。みなさん、サンフランシスコに足を運ぶ際はたくさん着てきてくださいね。

■今回みなさんにご紹介したかったのが、『二重層のミルクティー・Royaltea USA』です。今回、訪れたのはオークランドにあるRoyaltea USAです。看板はこんな感じですcafe

Img_9554

■店内へ。。Img_9555

■入り口もとてもお洒落ですねgood 筆者は建造物が大好きなので、こういったものをみると見入ってしまいます。きっと同じ方がいるはず。Img_9557

■ここからが本題です。二重層ってなんだろうって思った方、もうほぼほぼ正解です。実はミルクティーの上に『チーズムース』が乗っているんです。甘いのと、しょっぱいものが重なり合う味。。まさに新感覚なドリンクですねgoodImg_9560

■筆者が今回オーダーしたのは、『Cheese Mousse Green Milk Tea with Boba』(チーズムースグリーンミルクティボバ入り)。これが最初、なんとも言えない気持ちになります。。チーズムースが浮いてるんです。今までそんなドリンクはなかったはず。Img_9561

■サンフランシスコまで来たら、オークランドにもぜひ足を運んでみてくださいgood サンフランシスコとは違った雰囲気を味わえると思います。最後に。。Royaltea USAの人気のウォールデコレーション!見つけた方はぜひ写真を撮ってみてくださいね。Img_9559

■■■■■■■■■■■■■■■

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...