クルーズ 2017.10.15

前回に引き続きホーランドアメリカ バンクーバーからシアトルクルーズの
デッキ編パートtwo
船の前部分折り返し地点から船の反対側ご紹介しまーす。

20170515_022537254_ios_3

船の最前方のデッキはとっても大きくってオープンな感じ!sun

一番前まで行くとガラスが張ってあって、行けるのはここまで。
ガラス越しに船の先端は見えますが、実際行けませんのでタイタニックを
再現したい人はここのガラスの前で我慢してくださいね。(笑)

20170515_022609438_ios

さて、ここから反対側の側面に行きますと、まず・・・

あら!青空シャワー??
広いデッキの端っこにシャワー・・・
一体真夏はこの広場で何が行われているのでしょうか。

20170515_022652532_ios

階段を下がり横の通路をどんどん進んでいくと・・

20170515_022743240_ios

反対側にもあったのと同じガラスとネット張りのところが・・・
またテニスコートか??と思いつつ、

20170515_022904364_ios

今度はバスケットボールのコートでしたー。basketball
これもまた気持ちよさそうですね~。

20170514_230536392_ios

ここでまた船の後部に戻ります。デッキ1周はなかなかの大きさが
あって、のんびり散歩するのにもいい距離です。

そんなこんなで出航~
ボーボーボーdashいってきまーすhappy01バンクーバー♪

20170515_021216020_ios

出航後はやっぱりデッキにいるのが一番楽しいですね。
よく車で渡っているライオンズゲートブリッジも真下から見ると
また一味違います。

20170515_022122535_ios

20170515_022127938_ios

周りにいる小さい船の方たちが手を振ってくれたりして。
いつも見てる景色も海の上からだと、なんか楽しいheart04

バンクーバーが小さく見えるまでずっとデッキにいました。
クルーズの日はやっぱり出航時間だけでもお天気になってほしいですねー!sun


細かい箇所にも至れり尽くせりなクルーズ。
特に夏はたまりませんね!
また行きたいなー。

by チコtaurus

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...