こんにちは!

トゥクトゥクのおじさんに、
結婚について、延々と語られたKathyです★
 

道中ずっと、結婚話()

所要時間、五分ちょっとの道のりでしたが、
とにかくマシンガントークで、
相槌ぐらいしか出来なかった私ww

 

そして、久々の更新という現実。

申し訳ない気持ちでいっぱいです!

 

前回、予告をしておりました通り、
Kathyの私生活をお届けしたいと思っておりますが、
もう、かなり地味
()

 

驚きの地味度数ですが、
よろしければ読んでやってくださいな
()

 

 

そんなこんなで、
スリランカに到着してから、もうすぐ一カ月!

少し前にはなりますが、
最強のアイテムをゲットいたしました!



その名も、Good Knight!

蚊さんたちから、私を守ってくれる素敵アイテム!

 

きのこみたいで可愛いheart01

 

しかし、写真撮影が下手過ぎて、
可愛さが伝わらないのが非常に残念。。

 

しかも気のせいかもしれませんが、良い香りが!

ほんまに気のせいの可能性大ですが、
良い香りがしてる気がするんですよね
()

 

この、きのこちゃんのおかげで、
少し前までの左足への
蚊さんからの集中攻撃がなくなりました!うふふふふ!

 

わーい!ありがとう、きのこちゃん

 

そんなこんなKathyの日常でした(・ω・)/

 

次回は、華やかな(?)話題をお送りいたしますww

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...