こんにちは!

スリランカと言えば、宝石shine

少し前に購入した、宝石を
ご紹介したいと思います、Kathyです!

こちら。

スターサファイア

H.I.S.スリランカ支店のブログ

太陽の下で見ると、私が購入したものは、
強くはないのですが、スターが出るのです!!

宝石商の友人のお店で、
青色や、白色、灰色などの別のスターサファイアで
ほぼ二時間ほど悩んでいたのですが、
ほかにもあるよ~と
色々な宝石を出してくれた中で、こちらを発見!

黒に見えるのですが
後ろから光をあてると、青色や黄色、緑などが
混ざりあっていてとても美しくeye

これは二度と出会えない、と思い購入を決意(笑)

やった~ヽ(゚◇゚ )ノ!

スリランカで宝石のみを購入して、
日本で加工をしてもいいですよねscissors

リングのデザインも、ちょうど、私のイメージと
同じものがあったこともあり、なんと二日間で手元へ!

見るたびに幸せを感じる日々なのでした(笑)

ではまた次回♪


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...