こんにちは!!!
イチゴが好きな人に
今日イチゴで美味しい食べ物を売っている
お店を紹介します。
ストロベリー.ファーム.ショップに行って来た
ディです。(^_-)☆

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

ストロベリー.ファーム.ショップ
小さなイギリスと呼ばれている
スリランカのヌワラエリヤ地方に位置しています。
ヌワラエリヤにあるグレゴリ湖の前側に位置しているので
ストロベリー.ファーム.ショップから
グレゴリ湖と周りの景色はきれいに見えます。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

店の前にグリーンハウスがあって
そこでイチゴを植えています。
そのグリーンハウスを通ってから店に入られます。

入る時にイチゴの匂いが感じますので
匂いでも食べたいなあと言う気持ちになります。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

お店はイチゴで作った食べ物の種類がたくさんありますので
どれにしようかとお客さんが迷ってしまうのは当然です。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

他にイチゴパンケーキ、
イチゴチーズケーキ、
イチゴミルクセーキ、などがあります。

おなかがすきましたよね!!

私にとってはチョコレートをつけた
イチゴが一番おいしかったです。bleah

皆さんもスリランカへ来たとき
せひストロベリー.ファーム.ショップへ行って見て下さいね
じゃまた(*^o^*)/~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...