コロンボ-観光 2013.03.25

こんにちは!

先日ネゴンボに行きました際に、
気になるお店を発見しました、Kathyです!

ひとつめ。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

入り口にいた、ライオン。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

魚ちゃんが泳いでいたりと、なんとなく涼しげscissors

H.I.S.スリランカ支店のブログ

こちらのレストラン、フィッシュスパがある模様!!

H.I.S.スリランカ支店のブログ

満腹だったこともあり、気になるこちらのレストランには
入れなかったのですが、夜も雰囲気が良さそうですし
また、行きたいな~と目論み中eye

ふたつめ。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

なんだかワイルドな香りが、するのは私だけでしょうか(笑)
こちらも、とても気になりますeye

いろいろなお店のあるネゴンボでの待ち歩きに疲れたら、

H.I.S.スリランカ支店のブログ


H.I.S.スリランカ支店のブログ

ちょっと木陰に入って
やさしい甘さで、身体にもとても良い
キングココナッツで
喉を潤すのもいいですよね!


ではまた次回♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...