こんにちは!!!
今日はスリランカで人気がある
パン屋を紹介します。

美味しいホットドックを食べたくなって
ブレッドトークに行って来た
ディです(^_-)☆

$H.I.S.スリランカ支店のブログ


ブレッドトークはトップクラスのパン屋で
シンガポールに拠点としています。

ブレッドトークグループはワールワイド、マレーシア、インドネシア、タイ、
プィリピン、ベトナム、香港、中国、オマーン、
クウェート、サウジアラビア、ジョーダン、バーレーン、
インドとスリランカで38の小売店を持っています。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

雰囲気も良かったブレッドトークでは
種類が多く色々なパン、ケーキ、ペストリー、お菓子など
売っています。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

美味しそうですよね!!!bleah

スリランカにはブレッドトークが二つあって
二つもコロンボに位置しています。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

スリランカのブレッドトークには
いつも笑顔で
“いらっしゃいませ。美味しいパンなど一杯楽しんでくださいませ”
とか言ってくれる親しいスタッフがいます。

今度行った時新しく紹介しているケーキがあって
すごくきれいでした。


$H.I.S.スリランカ支店のブログ

きれいですよね。。。
おなかがすいたbleah

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

これは私が食べたペッパーホットドックと
チキンロールです
めっちゃ美味しかったですよ!!!

スリランカに来たら
一緒に行こう!!!

じゃまたね(*^o^*)/~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...