みなさん、
こんにちは!!
スリランカが象さんには有名な国ですね。

今日はスリランカではどんなところで
どのような象さんたちが見られるかを紹介します。
ディです(^_-)☆

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

スリランカは象さんにはとても有名で
スリランカ人も象さんたちを愛しています。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

スリランカのペラヘラ祭りには
飾った象さんたちがいない祭りを全然見ることはできません。
ペラヘラの特徴は飾った象さんたちですよ。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ


またスリランカのピンナワラ象の孤児院へ行くと
たくさんの象さんたちが見られるし
象さんたちにエサやミルクをあげることもできます。

象さんたちがもくよくをすることを見に
ここに来るたくさんの観光客がいます。  

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

またMonaragalaメイン道路に会える
Udawalawaでも象さんたちが見られます。

Udawalawaでも象の孤児院があって
そこでも象さんたちが見られます。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

エレファントライドもありますよ!!
たくさんの外国人の観光客が好きなことです。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

道路に歩いていても
スリランカ人は怖い動物として考えません。

道路で象さんを見たとき
小さい子供が喜んで叫びます

$H.I.S.スリランカ支店のブログ


象さんのお土産もたくさなりますよ!!

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

象さんたちを見て象さんのお土産も買って行くため
スリランカへきませんか??

じゃまたね(^-^)ノ~~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...