その他 2014.03.15
アーユーボワン!ちっちです。

最近はツイてないことが多くて、ちょっと凹んでたよ。


①朝、通勤途中にカラスから頭を踏み台にされたよ。

②翌朝、どこからともなく石ころが飛んできて頭に命中したんだ。

③携帯で取った写真を間違って削除しちゃった。

④会社のPCでメール送受信出来なくて焦ったよ。


これも、後厄のせいかなぁー。

日本の言い伝えなのに、海渡って来ちゃったから困ったもんだね。


せっかくだから、復元できた写真を載せるよ。

スリランカ猫(外飼)とモルディブ猫(家飼)だよ。


我が家のシルベスター氏★ 

 

ムトゥーさん家のちんころ氏♪

 

最近は、営業ブログばっかだったからつまんなかったよ。

でも、ちっちがちゃんと仕事してるって証拠が残せてよかったよ。

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...