アーユーボワン!ちっちだよ。

とある日曜日のブランチ。

どこに行こうかなぁーと思ってたら、素敵なカフェを発見。



店内に入ると香ばしいコーヒーの香りが漂ってきます。

スリランカで唯一スターバックスのコーヒーを提供してるカフェらしい。



まずは、カフェラテを。

ミルクたっぷりでほんのり甘くて美味しい。



モーニングメニューの中から、

フレンチトースト&チキンソーセージのセットを。



シナモン風味のフワフワなフレンチトーストと、

パリっと焼かれたチキンソーセージの塩気がマッチしてます。



美味しそうなケーキがずらり。

せっかくだからデザートにブルーベリーチーズケーキを。



とっても濃厚でしっとりしたチーズケーキでした。

大満足のブランチだったよ。


【Java Lounge】
No135, Jawatte Road, Havelock Town, Colombo 05

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: リコラ -2014年5月 5日 (月) 08時33分

      ■無題
      すごい!おいしそうです。今月スリランカへ行ったら、ぜひ訪れてみたいです。住所をのせていただいたので、これで迷わず行けそうです。ありがとうございました。

    • 投稿: HISスリランカ支店 -2014年5月 5日 (月) 09時02分

      ■Re:>リコラさん
      コメントありがとうございます。今後もスリランカ、コロンボの情報を発信していきますので、是非また遊びに来てくださいね。

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...