アーユーボワン!ちっちです。

世界中のリゾート地に高級ホテルを展開するバンヤンツリー、

姉妹ブランドであるアンサナのスパがコロンボでも体験出来ます。

コロンボのランドマーク・クレスキャットに隣接しているので、

観光の合間にちょっとスパを…と気軽に足を運べるのも嬉しいですね。



自然の花やフルーツなどを特別にブレンドして、

身体にやさしいトリートメントを提供するのがアンサナ流。



トリートメントルームは、ラグジュアリーでスタイリッシュな雰囲気。

タイ・プーケットのバンヤンツリースパアカデミーで

専門の技術を学んでいるセラピストさんが施術にあたってくれます。



おすすめのアンサナシグネチャートリートメントやアーユルヴェーダ、

カップルトリートメントなどバラエティ豊かなコースがあります。



トリートメントルームにはもちろんシャワーも完備。

アンサナブランドのシャンプー・ボディーソープもございます。



トリートメント後は心地いい余韻を味わえるように、

ハーブティー&フルーツを食べながらの、

30分間のリラクゼーションタイムが含まれています。



ちっちより女子力の高いムトゥーさんが何か考えてるみたいだから、

オプショナルツアーに登場する日も近いかもしれませんね。

ではではー。


【Angsana City Club & Spa Crescat City】
No 75B,Galle Road,Colombo 03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...