アーユーボワン!ちっちです。

以前紹介したコロンボレースコース の中に、

スリランカ紅茶局が運営する紅茶専門店があるんだ。

ディリニさんを引き連れて行って来たよ。



ガラス窓がたくさんあって、明るい店内。

そんなに広い空間ではないけど、

吹き抜けになってるから狭さを感じないよ。



らせん階段を上って中2階の席に落ち着いたよ。

1階の席とオープンキッチンが一望できるいい眺め。



おすすめだというロングアイランドアイスティー(Rs,300)。

シロップが別に出てくるので、自分で甘さ調整できるのもいいね。



ちっちは腹ペコだったのでチキンサブマリーン(Rs.450)を。

お皿からはみ出さんばかりの大きなのが出てきてビックリしたよ。



ディリニさんはマッシュルーム&チキンパイ(Rs.450)を。

ぼりゅーみぃだし、盛り付けもかわいらしいね。



飲み物もお食事も美味しくて、うれしい事にお値段もお手ごろ。

リピートありのお店にまた出会ってしまったよ。



色んなメーカーの紅茶も購入できるみたい。

日本人観光客にはまだ知られてない穴場だよ。

ではではー。


【Ceylon Tea Moment】
Race Course Grand Stand, Reid Avenue, Cinnamon Gardens, Colombo 07

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...