2015.05.13

こんにちは!!!

ガヤちゃんです。

先週末のことですが、少しのんびりしていました。家族皆と一緒に出かけました。どこ行きましたかと言うと老人ホームを訪問しました。なぜかと言うとガヤちゃんの近所の御祖母さんと会いに行きました。

とても寂しい生活を過ごしているそのお祖母さんが私たちの訪問ですごく感動しました。

そのときガヤちゃんはいつか自分もこのような場所で寂しい生活をすごすだろうと思い出してとても心配しました。

年取ったら自分の子供と孫と一緒に過ごす人もいますが、仕方がなくて老人ホームに行く人もいます。どっちが幸せでしょうか。

私も死ぬまで自分の家族と一緒に過ごしたいと思っていますが、どうなるだろうconfident

皆さんも同じ考えではないでしょうか。

11245277_644430148989861_1741706915

では今日はこれで。。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.09
    loading...