2015.05.19

こんにちは!!!

ガヤちゃんです。

久しぶりですが、今日はすごい忙しい日だった。ガヤちゃんは長い休みとって家族と一緒にコロンボから出てスリランカの東の方に行って来ました。帰国の後ガヤちゃんの最初の旅行なので、すごい楽しかった。

生まれてから初めて訪ねた場所もありましたので、良い経験だった。

アヌラーダプラスリーマハー菩提樹を拝むに行きました。スリランカの仏教徒の方々はこの菩提樹をとても大切にしています。

ここに行ったら心が落ち着く酔ような感じがしました。

仏教徒ではなくても、だれでも入れるので皆さんいかがでしょうか。

20150515_173726

お申し込みは、H.I.S VACATIONpcまで。

では今日はこれで。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.06
    loading...