アーユボーワン!
コロンボ支店からスリランカの情報をお届けします。

スリランカは日本からの直行便で約9時間
2019年には、世界的なガイドブック・ロンリープラネットに
「今行くべき国」の第一位に選ばれました。

スリランカの魅力は、

★ 緑豊かな自然や歴史的遺跡
★ リゾートやアーユルヴェーダなどの癒し


いろんな要素がバランスよく、コンパクトに収まっているところです。
海外旅行初心者にもおすすめですよ!

スリランカで一番有名な…、

Sigiriya_rock3


山もあれば、

Worlds_end


海もあり、

Light_house


寺もあり、

Temple


遺跡もあり、

Polonnaruwa



癒しもあります。

Master_image_copy_960x960_3


紅茶畑もありますよ。

Tea_plantation


北海道の0.8倍の面積に、これだけいろいろあるのは驚きです!!

人々の性格も穏やかで、気候は一部の高地を除き、夏のようでいて、
木陰には心地よい風が吹き、思いのほか過ごしやすいですよ。

コロンボ支店では、さまざまなオプショナルツアーをご用意しております。
https://activities.his-j.com/NationTop/LKA/ 

これからもっと充実させていく予定ですので、お見逃しなく!!
島に吹く心地よい風を感じに、ぜひとも、スリランカにお越しくださいませ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...