2019.12.19

アーユボーワン!
コロンボ支店からお届けします。

今日は少し早めの忘年会ということで、
支店のスタッフとヒルトンコロンボのランチビュッフェに行ってきました!

折しもクリスマスシーズンのヒルトンコロンボ。
クリスマスのデコレーションを見ることができました。

Img20191219wa0021


スリランカでまだうさぎは見たことありませんが、可愛いリスはたくさんいます。

Dsc_4405


ところどころにHilton Colomboのロゴも。

Dsc_4408_2


ヒルトンコロンボのGRAZE KITCHEN。
こちらもクリスマスムード一色です。

Dsc_4386_1


寿司もありました。寿司もクリスマスムード。

Dsc_4384_3


どこを切り取ってもおしゃれ。

Dsc_4378


インド料理もありました。インドからのお客様も多いようです。

Dsc_4389_1


クリスマスといえば肉。肉ばかり食べてしまいました。

Dsc_4390_1


もちろん、美味しいスリランカ料理もありましたよ。
他に中華やデザートも充実していて、チョイスがたくさんあるのも旅行者にはありがたいですよね。

ヒルトンコロンボは街の中心にあり、観光の拠点にするのもお勧めです。
エントランスでの車両検査や荷物チェックなどで、セキュリティーも強化され、
安心・安全・快適の滞在ができます。

ヒルトンコロンボのご予約はこちらから↓
https://hotels.his-j.com/HotelDetail/CMB00019.aspx

寒くもなく、雪も降らないスリランカで感じるクリスマスもなかなか素敵で、
おなかも充実で、大満足の一日でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...