2019.05.29

~H.I.S.メキシコ・キューバ・コスタリカでビジネス経験を積んでみませんか?~

 

Img_3631

 



H.I.S.では海外支店での学生インターンシップを募集します。
観光やレジャー目的で行く海外旅行とは何が違うのか?
"その国で生活をし、その国でのビジネスを体験する"。
ぜひ五感でその国に触れてください。

・将来、グローバルに活躍する仕事がしたい
・海外で生活し、就業体験をする事で自身を成長させたい
・H.I.S.海外支店の業務を経験したい
・将来H.I.S.で働きたい

お金に換えられない、価値のある経験が出来ます。
インターンシップが終わる頃には、それまでの自分とは違う、新しい視界が広がっているはずです。興味のある方は是非、応募をお待ちしています。



■会社名■

エイチ・アイ・エス メキシコ法人

■募集店舗■

カンクン支店、キューバ支店、メキシコシティ支店、コスタリカツアーデスク


■応募資格条件■

・国籍・性別・年齢・経験不問。

・スペイン語又は英語必須 ※日常会話程度可

●これからスペイン語を習われる方!

現地語学学校終了後、インターンとして研修可!

その後、能力に応じて社員登用もございます。

海外支店インターンシップは就労ビザ不要の為、お給料などの支払いが発生しない就業体験です。食事や通勤手当のサポート、現地ホテルの視察、オプショナルツアーの参加といった特典もあります。(支店により特典は異なりますので予めご了承下さい)

■採用に関する問い合わせ■

Eメールにて以下の書類をお送りください。
【応募書類】
・履歴書(日本語)※写真を貼付してください
・自己PR・キャリアビジョン(日本語)

■連絡先■
採用担当者: 宇津見 rh.mexico@his-world.com 

■応募締め切り■

採用が決まり次第、募集を終了します。

※採用に関するお問合せは、日本では一切対応いたしておりません。

ご応募お待ちしております。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コスタリカ支店

    2024.03
    loading...