¡Hola! ¿Que tal? Yuです!

 

日本はだんだんと朝夕の寒暖差が出てきているのではないでしょうか。

季節が移り変わる時期ですかね!

カンクンはハリケーンシーズンに入り、一時的ですが雨風が強く、肌寒く感じる日が増えてきています。

私は既に太陽の日差しが恋しいです(^^♪

さて、そんな10月に入りましたが、皆様にお伝えしたい一大ニュースがあります!!!

メキシコの伝統的イベント『死者の日』を今年は皆さまと一緒に繋がり迎えたいと思います。なので、、、

 

☆史上初☆オンライン旅フェス2020 を開催致します!!!

Photo_2

普段はちょっと厄介な時差を今回は最大限に活用してなんと、30時間ぶっ通しのオンラインイベントとなります。

開催日は10月31日、11月1日の2日間です。

近年はハロウィーンで盛り上がる日本でありますが、今年は新しい過ごし方になると思います。丁度、土日ということもありますし、今年はおうちで楽しむのはいかがでしょうか♪

元々はメキシコの死者の日にちなんでイベントしよう!との事だったのですが、

話が進むにつれ、周辺のラテンアメリカ各国から参加したい!とのお声を頂き、

日本と遠く離れたラテンアメリカとを繋ぐオンラインイベントになりそうです☆

 

★旅フェス情報第1弾★はこちら!

 

『一緒に歩こう!カンクンビーチ』

という事で、リゾートホテルが建ち並ぶホテルゾーンをLive中継でお届け♪

8_1

約27km続くホテルゾーンは海とラグーンに囲まれていて、カンクン1にぎわう最強スポットです。

中継時間は日本時間11月1日の深夜1時と皆さまが夜遅くとなりますが、

カンクンは前日午前11時で、メキシコ人がビーチに行こう!と動き始める時間帯です(^^)/

ビーチも太陽の光で一番キレイに見えるころですので、眠りにつく前に、ちらっと覗いて頂けたらと思います。

本日の旅フェス情報は以上です。

まだまだ旅フェス情報はたっぷりとございますので、どうぞお楽しみ♪

Yu

 

=================================
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コスタリカ支店

    2020.10
    loading...
    WORLD情報局